サーキュラリティ

サーキュラリティをサポートする方法

お客様はフリートマネジメントのご利用を通じて参加されています

サーキュラリティは、最小限の原材料と資源の利用から、最大限の価値を生み出すことに焦点を当てているので、お客様の持続可能性のジャーニーの重要な部分です。 これは環境、社会、そしてビジネスにとってより良いことです。

ヒルティでは、フリートマネジメントなどのサービスを通して、サーキュラーエコノミーを機能させる基礎をすでに築いています。ヒルティは、お客様の操業を合理化しながら、お客様のビジネスでの資源消費の削減を支援します。

削減、再利用、リサイクル

27 %

世界平均が8%であるのに比べ、ヒルティ工具の重量の27%は、リサイクルされた素材です。
ヒルティでは当社製品におけるリサイクルされた鋼やプラスチックの量を増やすことにより、バージン原料の使用量を削減しています。

2.3

2020年に日本で回収された工具、バッテリーおよびアクセサリー
期限切れの工具を当社が無償で回収することで、サーキュラリティをサポートします。ヒルティはそれらを再利用したり、リサイクルしたりする方法を見つけます。

93 %

日本で回収された素材の93%は、素材の再利用のためにリサイクルされました。
ヒルティでは、ソーティング技術と処理技術の革新により、回収率を常時改善しています。

147 トン

日本では147トンの素材がリサイクルにより抽出されました。
ヒルティでは、高レベルの鋼、銅およびアルミニウムを国際的な商品サイクルに再投入するように努めています。

無駄の多い買い過ぎを減らしましょう

お客様は少ない労力で、より多くを実施できるようになりました。

フリートマネジメントにより、お客様が必要な機器のみを備えることができます。そしてヒルティの資産管理ソフトウェア、ON!Trackにより、お客様はプロジェクトからプロジェクトへと移行する中で使用していない資産や紛失した資産を特定できます。数日間、あるいは数週間のみ必要なものがありますか?それを購入するのは止めましょう。その代わり、ヒルティの工具オンデマンドサービスをご利用ください。

お客様は長持ちする高品質の工具を常に入手できます。さらに地域の修理センターは、それらの寿命をさらに延ばすことに取り組んでいます。お客様の工具が契約終了時にも生産性が失われていなければ、その契約を延長するかどうかを判断できます。

不要になったものを無駄にしません

ヒルティでは、お客様にもはや必要ではなくなった工具を再利用します。

これはシームレスなプロセスです:お客様が世界中のどこにいようとも、ヒルティはそれらを無償で回収します。

しかし、それらはどうなるのでしょうか?新品同等に機能する一部の工具は当社のレンタル工具に加えられ、新しい機器を製造し、輸送するニーズをオフセットします。その他は人道団体や教育団体に軽微な利用目的で寄贈されます。ヒルティの高品質な規格を満たすコンポーネントは、修理センターで再利用されます。残りのものはすべて当社のリサイクルパートナーへ引き渡されます。 

実質的に限りなくリサイクルできます

当社で再利用できないものは、リサイクルするように努めています。

再利用できない工具やコンポーネントは、当社が監査している世界的なリサイクルパートナーによって処理されます。

ヒルティはライフサイクル全体にわたって自社製品の責任を負います。通常の工具重量の大部分は、実質的に限りなくさまざまなアプリケーションにリサイクルできる高品質の金属です。ヒルティは市場で高レベルの非熱式リサイクルを達成していますが、当社は引き続きリサイクルパートナーと協力して、歩留まりをさらに高めてまいります。

より持続可能な社会に

持続可能なビジネス戦略に照準を合わせることで、ヒルティは経済的な要因と合わせて、環境、人々そして社会の健康を優先することができます。

持続可能性の詳細についてご覧ください

より透明なコスト管理に

フリートマネジメントにより、財務計画を合理化しましょう。工具、サービス、修理費用のすべてを固定月額使用料でカバーします。

フリートマネジメントの詳細をご覧ください

より無駄のないコスト管理に

機器の管理や工具庫の最適化にヒルティのデジタルソリューションを使用して、お客様の在庫品をしっかりと管理しましょう。

機器管理の詳細をご覧ください