Ein Mann sitzt in einem Büro mit Glasfassade an seinem Laptop

権限管理機能

ヒルティオンラインでデジタルプロセスを安全かつ効率的に制御・管理できます

権限管理機能を使用すると、ヒルティオンライン上のオンライン購入および複数の機能をを安全かつ効率的に管理できます。ユーザーとヒルティオンラインへのアクセスに関する透明性を確保し、従業員の社内での職務やタスクに応じて、ヒルティオンライン上でさまざまなユーザー役割と権限を割り当てることができます。

権限管理のメリット

より高い透明性と管理性

社内のどの担当者がヒルティオンラインにアクセスでき、誰が購入の権限を持っているかを把握できます。

管理ポータル

ヒルティオンラインの従業員の役割と権限を管理ポータルから簡単かつ効率的に管理できます。あらかじめ定義された3つの役割を選択し、割り当てることができます。

セキュリティの強化

ユーザーと権限の管理は、従業員が個々のタスクを実行するために必要な権限のみを持つことを保証します。

役割と権限の概要

管理者

管理者はヒルティオンラインのすべての機能に無制限にアクセスできます。主なタスクは、管理者ポータルを介したユーザーと権限の管理です。すべての会社の連絡先は管理者ポータルに表示され、以下のように編集できます:

  • ユーザーの役割の割り当て/変更
  • 新規ユーザーの作成
  • ユーザーの個人情報の編集
  • ヒルティオンラインアカウントを作成するようユーザーを招待する(登録への招待)
  • ユーザーのヒルティオンラインアクセスの停止

購買担当者

購買担当者の権限保持者は、ヒルティオンラインのすべての機能にアクセスできます:

  • 見積書と注文書の作成
  • 顧客別価格の表示
  • デバイス管理への無制限アクセス
  • 管理ポータルへのアクセス不可

購買権限無し

購買権限無しのユーザーは、デジタルセルフサービス(修理依頼、修理状況追跡など)にアクセスできますが、購入を行う権限はありません:

  • 見積もりや注文を作成できない
  • 顧客固有の価格が表示されない
  • デバイス管理にアクセスできない(例外:フリートデバイスは交換できない)
  • 管理ポータルへのアクセス不可

この顧客番号で権限機能を有効にしますか?

担当営業に権限管理機能のアクティベーションをリクエストしてください。

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